レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

どっちでもいいんだけど

桐谷美玲って人と西内まりやって人の区別が全くつかない。

キキとララくらいつかない。

老いか。いや、そうじゃないはずだ。パっとみてどっち、っていう判別ができない。恐らく皆そのはずだ。ヒヨコの雄雌の判別をするプロだって判別できない筈だ。間違いない。

時系列で追うと、最初、桐谷美玲が僕の中に来た。

f:id:ozkkzht:20160330190619p:plain

桐谷が良いと聞いた。ほう、良いのか、と。

そのすぐ後に西内まりやが来た。

f:id:ozkkzht:20160330190842p:plain

同性に人気だ、と。ほう、人気なのか、と。

 

もうこの時点で区別がついていない。

ニュースゼロはどっちだ?桐谷か。

YモバイルのCMはどっちだ?桐谷か。

じゃあ西内はどこにいるんだ?どれも桐谷だと思っていたら西内だったという足下をすくわれかねない。

そうする内に僕の頭は西内でいっぱいになった。

f:id:ozkkzht:20160330191715p:plain

これが品薄商法というやつか。

 

ちなみに原田知世は僕の心の中の7位にランクしているので常に考えている。