レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

もし自分が額に「米」と書かれた人だったら

もし自分が
アメリカ人の設定なのに額に「米」と書かれている、
両肩に取り外し可能な☆を付けているような、
全く人気(ひとけ)のない新幹線の線路上に突如現れた犬を助けに新幹線を止めるような、
その取り外し可能な☆が超人である証にもかかわらず胸のところをローラーになってる砂で出来た奴に両腕を巻き付けられて使い物にならないからって両腕を外すような、
まゆげのない男だったら、
この状況は

f:id:ozkkzht:20160305161756j:plain


「ゲェッ!!もしや仲間の身に何か………」
と岩山に柔道着を着せた動きづらそうな男と戦っているときに

思うんでしょうけど、
僕は思っていません。

f:id:ozkkzht:20160305161825j:plain

もう一人やられそうです。
※思い出しながら書いたのとテリーマンは好きじゃなかったので記憶があいまいです。