レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

ちょっと何を言っているのか自分でもわからない話

ちょっと何を言っているのか自分でもわからない話

 

まずは1曲お聞きください。

 


Backstreet Boys - I Want It That Way (1999 TRL ...

 

この曲は、バックストリートボーイズというポップグループのI Want it That Wayという、日本でいうとSMAPの「夜空ノムコウ風見しんごの「涙のTake a Chance」くらいの名曲だと認識しているのですが、

 

静かな感じで始まるこの曲、意味は全く分からないのですが恐らく、

 

「なんでなんだよ、どうして僕らは違う道を歩いていくんだい」みたいな、

女にフラレてあと一撃を加えられたらストーカーに化す

 

様な歌だと認識しているんですが、

 

この動画でいうと、2分くらいから、フォントで説明するのはすごく難しいですが、

 

静かに

 

「ユーオン マイファイヤー、

 

ンディ、ディーザイヤー、

 

ユーオン・・・・・・・

 

ドウォノヒーニュー!

 

って所があるんですね。

 

そこの「ドウォノヒーニュー!」って所、

 

 

f:id:ozkkzht:20150223191633p:plain

この部分。グループの中の一番さわやか担当みたいな、欽ちゃんファミリーでいうとやっぱり風見しんご的ポジション

 

ドウォノヒーニュー!

貧乳をディスってるわけじゃないですよ。

 

決して貧乳をディストリビュートしてるわけじゃないですよ。

むしろ好物なくらい。

 

僕はこの部分が好きで今も聞いてます。

 

普段の会話でも使えるな、と。