レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

赤いスキニーパンツ 初回限定版

ヤダわ~、アタイ、足が太くて。

 

ドムみたい。

f:id:ozkkzht:20150203192614j:plain

 

 

スカートなんて履いたら、パーフェクトジオングだもの。

f:id:ozkkzht:20080226234013j:plain

 

せめて、ビグザムくらいになりたいわ。

f:id:ozkkzht:20150203192850j:plain

 

あ、スキニーパンツ。

f:id:ozkkzht:20150203192920j:plain

これ足が細く見えて良いのよね。

 

アタイも履いちゃおうかしら。

 

色は……そうだなぁ、アタイのラッキーカラーの赤にしようっと。

 

 

……ていう感じで皆さん履いてらっしゃるんでしょ?

f:id:ozkkzht:20150203193236j:plain

 

なんで赤選ぶの!

 

膨張して、余計太く見えるじゃない。

 

いや、待て、オゼキ、それは早とちりというもんじゃないか、彼女は赤を履いてるんじゃなくて、

あまりにもスキニーなパンツなんでうっ血して赤くなってるんじゃないか、もしくは青から赤に変色し、もうすぐこのスキニーパンツは破裂しますよというサイン、というなら遠慮なくおっしゃってくださいませ。