レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

本名は松崎 雅臣(まつざき まさおみ)

ipodを落としたんです。

ipodと言えば僕の命の次に大事なものですから、

といっても、僕の命は現在第20位くらいですので必然的に21位になるんですけど。

ちなみに第19位はイカ刺しですよね。

 

もうね、5年くらい使っててOSも古いもんですから、速度は遅いし電池はすぐ減るし新しいのに換えようかなんて思ってた頃だったんですけど、

 

ほら、アレでしょ、そのipodには何代目かなあ、初代か、2代目ぐらいだったと思うんですけど、突然、突然キラ星の如くJ Soul Brothersに小松の親分さんがブッキングされた時あったでしょ?初代だったかなあ。ボーカルのバックで小松の親分さんがMAKIDAIと一緒に踊っている姿は圧巻だったなあ。その映像が入ってたり、

 

AKBの立ち上げのメンバーの中にまだ小松の親分さんの名前がクレジットされたままの「ヘビーローテーション」のMVが入ってたり、

 

伊東四朗のラジオで小松の親分さんがレディー・ガガを略して「レディガガ」と略して話しているところを、7回目くらいかな、7回目か8回目くらいの「レディガガ」発言で伊東四朗が「伸ばし棒くらいつけろよアンタ」とキレて小松の親分さんに延々とダメ出しするポッドキャストが入ってたり、

 

だいたい皆さんのipodの中にも一つくらいは小松の親分さん関連のものが入っている中のさらにレアな小松の親分さんなものですから、そのipodを落としたってなると、少しは悲しいのかなあ。

 

f:id:ozkkzht:20141105180516j:plain

 

39歳の始まりです。