レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

この季節になるといつも言っているような気がします

パーカーがあまり好きになれないんです。

 

持ってない訳じゃないけど、服を買う際に、最初に自分の中から排除してしまうくらい。

 

 

 

僕を良く知る人なら、なぜあまり好きじゃないのかっていうことはイタリアのガゼッタ・デル・スポルト紙では「天使の肛門」と表現されるくらいきれいなのかきたないのかわからないですが、この僕の口から何回も呪文のように聞かされてきたことですのでお分かりになられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

フードの部分が、裏返しになってる人いるでしょ?こう、ブリンッと。

 

小学生くらいの間では「彼女(彼氏)募集中」の意味とされるとなんかの記事では読みましたが、略して「カノボ」とか「カレボ」っていうらしいですよ。チョコ菓子みたいですね。

 

で、そのブリンッと裏返されたフードの内側の生地の部分を、まさか20代~の人たちが「あ~アタイ、カレボだから」なんて言い訳が通用する以前に、まるで恥ずかし気もなく恥部をさらすかのごとくブリンッと僕たちに見せる訳ですから、僕がそこまでエロ将軍じゃないから、まだエロ大名程度だから、外様だから襲いかからないようなものの、ていうくらいブリンッとパーカーという秘密の花園のその内側をまるでミツバチをその蜜の匂いで誘うかのごとく見せる訳ですよね。

 

 

 

例えに例えを被せてしまったので訳の分からない文章になってしまいましたが、持ってないの?と聞かれれば持ってるし、普通に着るんですけどね。

 

 

 

あと、あのフードの縁の部分がこうファーになっているのありますよね。あれを寒いからって被って自転車なんかを運転している女の子を仕事帰りによく遭遇するんですけどあれ被ると、僕の仕事帰りって、当然夜なんで、やや遠目から見るとシルエットしか見えなくて、

 

「あっ木の実ナナだ!!」

f:id:ozkkzht:20140127163735j:plain

 

って3回くらい間違えたことありますもん。