レバ刺しを食わせろ

思ったことを間違ったまま書いている

誰が悪いかなんて猪瀬がもらった5000万くらいどうでもいいじゃないか

一年をね、総じて考えると、何か、こう、巡りが悪いというか、

何とも言えない、運が悪いというか、

「誰か厄年の人がいるんじゃないか」なんて思ってたんですけど、消去法で考えると、

まあ、僕ですよね。

 

とある人にお食事に誘われて付いていったんですけど、

その人と、店の主人と交えて、いかに巡りが悪いのか、みたいなのを延々と語っていたら、それを聞いていた見知らぬおじさんが

 

「兄ちゃん、いくつや」

と聞くので、

 

「チャキチャキの38です」

と答えたら

 

「・・・兄ちゃん、それはな、前・前・前厄っちゅうやつや」

って言い放つもんですから、

 

「うわ〜、何だか、宵々々山の、祇園祭みたいでめでたそうですけどね」

って言ったら、

 

f:id:ozkkzht:20131224091330j:plain

 

店の空気が重くなったんですけど、

僕が悪いんですかね?

 

だって「今、思いつきました」みたいな感じでいうんですもん、「甘栗むいちゃいました」みたいなテンションで言って、そんな訳の分からないカテゴリに押し付けようとするんですもん。